2008年07月25日

さらばヘルペス

磁化水というのをご存知でしょうか?

特殊永久磁石の入ったポットやカップに、普通の水道水を10分ほど入れておくだけで、磁力を帯びた水ができるのです。

磁気の中を通過するため水がイオン化されて、浸透力・溶解力・洗浄力・浄化力が高まるのだそうです。

この磁化水は美容や健康に良いと、中国では昔から飲まれていたそうです。

テレビでこの磁化水の効力の一つに、アトピーやアレルギー体質の改善にもよいと言うことを聞き、さっそく娘にインターネットで検索してもらい、磁化ポットと磁化杯(マグカップ)を購入しました。

実は、昔から定期的に腰回りに帯状ヘルペスができて悩んでいたのです。

ヘルペスなんて、なった人にしかわからないと思いますが、出来物のくせに骨の髄から痛むような鋭い痛みがあるのです。

これが何とか治らないかと、磁化水ポットを購入した訳です。

朝晩、とにかく1日1リットルぐらい飲むことを続けました。

磁化ポットや磁化杯でできた磁化水は、水の味がまろやかになり飲みやすく、普通の飲み物も磁化杯に入れておくと、味が丸くなる感じがして美味しくいただけます。

そして3ヶ月。

いつも周期的に腰周りにできるはずのヘルペスが出てこないのです!

かれこれ40年以上悩まされていた月1で出てくる、あの痛いヘルペスが出てこないし、チリッとした前兆すら全く無いのです。

これはホントに驚くべき効果です!

している事と言えば、磁化水をつくるポットに普通の水道水を入れて磁化水を作り、1日1リットルほど飲むだけです。

別にミネラルウォーターを入れているわけでもなく、磁化水に変えた水道水を飲んでいるだけです。

毎月できる痛いヘルペスに悩ませ続けられた40年間は何だったのでしょう?

高い治療費に、痛みに耐える不愉快な日々。

もうおさらばとなりました。

磁化水を飲むだけで、あの痛いヘルペスにさよならできるのであれば、この磁化ポット、安い物です!(最初は値段に戸惑ったけど)

ダイエット効果のほうは、私にはまだ効いていないようですが、ヘルペスさえ出来なければ全然OKですよ!

股関節の痛みにヒーヒー言っていたので、ヘルペスが出来なくなっていたことも忘れていたくらいですが、こう立て続けに痛みからの解放があるのは嬉しい限りです。

アトピーやアレルギー、ヘルペスに悩んでいる方も、一度だまされたと思って磁化水飲んでみて下さい!

体の中からきれいになれますよ。




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
posted by おばちゃん at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 痛い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年11月07日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103571582

この記事へのトラックバック
×

